
I'm in the mood

Information FREAK'S STORE

ニューバランスフェア、大変好評いただいております。

誰がここまでお祭り騒ぎ系になると予想したでしょうか。ありがたいことに、お店はてんやわんやです。 

 

というワケで今回は、

ニューバランスばっか買って靴下を忘れてんじゃね~YO!!っていう話し。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140207161941j:plain

HealthKnit LINE SOCKS 3足セット ¥1,500 (+TAX)

 

コレを履くだけで、すぐさまスポーツ気分。そしてこれならニューバランスのみならず手持ちのVANSにもハマる!

ちなみにコレ、この横並びの3色で1セットになっています。1足500円分ってことですねぇ。白無地ソックスでも勿論イイんだけどさ、ニューバランスには何か、何かちょっと足んね~んだよなぁ。って物足りなさを感じていらっしゃる方の、心のスキマをバシッと埋めてくれますのでおススメ。

 

 

 

さらに― 

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140207161603j:plain

FREAK'S STORE TIE-DYE SOCKS ¥1,600 (+TAX)

 

個人的にも気になりまくっているダークホースがこのタイダイ。

服はワントーンだけど靴下だけこのタイダイソックス、そしてもっと気温が上がったらチャコとかスポーツサンダルにタイダイソックス。この足元の合わせがこの先、超FRESHになると踏んでいます。

まだ欲しい服はまだ見つかんねぇけど、何か、何かちょっとだけでも気分変えてぇんだよなぁ!って方にもおススメ。

 

これまでボーダーを筆頭とする柄ソックスとかカラーソックスが多かったので、こういう目につくヤーツを”コーデに取り込んでみようかな?”って思って欲しいものです。

 

FRESHで軽快な足元で春に備えたい気分じゃありませんか?