
#Selfie 5

Selfie

一昨日の東京はけっこう大粒な雪が降りましたね。翌日に道が凍らなくて安心しました。

立春を過ぎたということもあり、極力春仕様で出勤しています。まだまだ寒いとは言え、この春は何を着ようかな―。なんて考えると楽しくなってきませんか?

きっと春は、もうすぐソコですね(そう思いたい)。

 

 

日記みたいな出だしですがw、そんなこんなで5回目。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140206130609j:plain

DENIM:rag&bone

 

穿いているデニムはrag&bone。うろ覚えですが買ったのはかれこれ3~4年前。

FREAK'S STOREではブランドが立ち上がった当初くらいから取り扱っていて、デニムパンツだけはやめることなくず~っと仕入れている定番です。その中でもレギュラーモデルとなっている”rb23 SKINNY LEG”を穿き続けた結果、こんな具合になりました。

このデニムは横糸がカーキなので、インディゴが落ちると白っちゃけるのではなくワークパンツ的粗い雰囲気に様変わりして行くんです。これは穿き込まなきゃわからない!

ヒゲだけではなく、もちろんタテ落ちした部分もカーキ色がチラり。

こういう部分にブランドのこだわりやアイデンティティが見える気がします。

 

そう、つまり気に入っているということですwww

 

 

 

〆方が安易に予想できるようになってきた気がするので、次回以降はちょっと考えます。あと画像に写った自分の顔が、ちょっと古いですがコレみたいですね。