
さらさらパイルの女の子

Information FREAK'S STORE

先シーズン、反響の嵐が止まらなかった

チャンピオン別注シェルパフリースセットアップ“。

独特の肌触りが特徴のポリエステル製の毛足の長いフリースは、着心地も中々で見た目も可愛く、さらには丸洗い可能なので、部屋着として大活躍!

オイニーも付きにくいという、アラウンド30以降男性には心強い素材特性もまた嬉しかったりしました。

 

f:id:hynm_hayakawa:20131121120332j:plain

 

これはもう完売御礼。

 

その見た目からか“メンズサイズの物を女の子に着せるのがイイ“で、スタイリストや編集者とは満場一致。そういうジャンルではとてつもなく強い共感を得やすいのが男です。

(同型のウィメンズ用サイズも出てましたが・・・。)

 

 

 

というワケで、今回はそのチャンピオン別注セットアップ春バージョンの話し。

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140203155602j:plain

別注パイル セットアップ ¥12,000(+TAX) (GRY・NVY・BLK 3色展開)

 

“もけもけフリース”が“さらさらパイル”になりまして、サイズ感もほんのちょっとだけスリムに。生地もコットン×ポリエステルなので、秋冬モデルよりもコシが出て着応えもあります。混紡とは言えコットンがメインなんで、汁系もイイ具合に吸ってくれますね。

家で着るのはモチロンですが、これは海へ持って行ってもいいですねぇ。

 

 

じゃあ、恒例の自分撮り―はしませんが、

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140203155925j:plain

代わりにコチラを。

 

今回もメンズとウィメンズ両サイズを展開してますので、最寄りの店舗ZOZOTOWNONLINE STOREへどうぞ!

 

 

やはり、女の子を見るのはアガりますね。