
#Pharrellshat

あのトップまでの高さには驚きました。

あれだけ目につくんだから、そりゃハッシュタグも出来て話題にもなりますわ。しかしPharrellってカッコイイっすね。

 

 

というワケで今日はFREAK’S STOREにあるHATの話し。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140130155906j:plain

ROTHCOのブーニーハット。(¥2,700 +TAX)

 

まだまだ寒いし春物なんて買う気になんね~けど、

でも何か、何か欲しいんだよな~って方にもおススメ。

これなら今までの被り物とはまたちょっと違うので、気分が変わります。

 

コットンリップストップの最初はやっぱりちょっと硬めでパキっとしてる感があるんで、何度か洗ったり、タンブラーにでもブチ込んで、クッチャクチャにして被ってるくらいがカッコイイと思います。

褪せてアタリが出たリップストップ生地って、男心くすぐるランキング結構上位に入りますよね!

 

でも白いリップストップって未経験なんで疑問なんですが、使い込むとどうなるんでしょうか。

 

・・・黄ばむ?