
#Selfie 4

昔、イタリアへ行けば”チャオ”、フランスへ行けば”ボンジュール”と決まって帰国後挨拶し始めるヤツって一体何なのか?と思っていましたが、どうやら未来の自分を見ていたようです。

 

お陰様で初めてのパリはもっと長い日程にしておけば!と後悔しましたが満喫。

あいさつの大切さを改めて感じ、街中に落ちていると評判の犬のウ○コもバッチリ踏んで帰ってきました。

 

そんなこんなで4回目。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140129104146j:plain

JACKET:Woolrich Woolen Mills

 

このWWMのジャケットは鈴木 大器さんがディレクションする最期のFWシーズンのモノで、かれこれ3年前くらいのモノ。たしかマイルス・デイビスかBLUE NOTEがテーマ(からインスピレーションを受けた)だった気がします。それだけにコレクションも全てがブルーとブラックのみで構成されており、すごくシビれました。

ココんちのハンティングジャケットのディティールはおなじみだと思いますが、僕は襟を立ててスタンドカラーっぽく着るのが好きなので、購入してからこれまで常に立ち襟で着てます。

また生地はちょっと畝の太いコーデュロイなんですが、イイ具合に色褪せしてきてイイ感じに。

 

つまり、気に入っているということですw

 

 

 でも何か、こういうスタイリングってちょっと飽きましたよね。

僕に限らず見慣れたでしょ。そう思いません?