
The Sartoriarist

Selfie

前回更新したモノの、Scott Schumanバージョンです。

 

f:id:hynm_hayakawa:20140314101756j:plain

 

ここサイトは確かにカッコイイ写真ばかりですけど、この時期は特に”リアルじゃないから面白くない”って感じる人がいてもおかしくない、っていう賛否両論ありそうですよね。

 

とは言っても僕はそこから刺激を受けますし好きなんです。しかもソコに載せてもらえたってのは、ウレシイ限りですwww

 

 

 ここから話は変わって、弊社FREAK'S STOREの情報です。

f:id:hynm_hayakawa:20140123142244j:plain

まず、'14SSのスタイルガイドブックが明日より全店舗で配布開始。

結構なボリューム感が見応え十分!

店舗の近くへお越しになった際は、店頭で是非手に取ってみてください。

 

さらに、3月には船橋ららぽーと、4月には大阪あべのHOOPに2か月連続で新店舗がオープンします。

興味がある方は、採用に関する詳細などは→コチラからご覧ください。