#Selfie 1

“ネタも無いし、更新困ったなぁ。”

と考えていたところ、年末に編集のナカT君が

“早川さんの普段の格好を知りたい人って絶対メチャクチャ多いっすよ。”

なーんて言うもんだから、調子に乗ってシリーズ化してやっちゃいます。

去る2013年を代表する言葉にも選ばれた”Selfie”を、照れますが今年から始めます!

気分が乗った時や今日の格好調子イイ!と思ったとき限定で、週1くらいで不定期に更新の予定です。

 

 

 

そんなこんなで1発目。

 

 

 

f:id:hynm_hayakawa:20140108171915j:plain

SWEAT:FREAK’S STORE

 

この自社製品のスウェットは実は4~5年前に発売されたWomen'sのモノ(笑)。よく着れるな! 

Men'sでも似たようなのがいま店頭にあるんですが、着るとこんな感じです。 

 

まだ手探り中なので、内容はどんどん変化していきます。

お見逃しなく!