暖かくなって気分も変わるのが春ですよね。

f:id:hynm_hayakawa:20170405101416j:plain

f:id:hynm_hayakawa:20170405101355j:plain

前に書いたけど、こーゆー"1発で決着がつくような"強い服を着たい2017春〜秋冬。
けれどもオーバーサイズ/ビッグシルエットがお腹いっぱいになってきたのか、タイト(ジャスト)フィットがなんだか恋しい。今更ながら'70sみたいなタッチの服が気分なのかも。あと何故だかフットボールTEEがいい感じに見えるから着たいなぁ。

そんな感じ。
ではまた。

 

 

GOODVIBESなロンTEE

"TEE"シャツなのか、"T"シャツなのか。
どっちでもいいけど久々にプリントTEE買った。

 

シブフェス?でJSさんが大阪からアーティストのKURRYさんをお招きして開催してたエキシビション。Houyhnhnmさんでも記事になってたやつ。お邪魔してみたら。。。

https://www.instagram.com/p/BSDzZofAABf/

 (手前に映っているドヤ顔の方がKURRYさんご本人のように思いがちですが、赤の他人。)
KURRYさんの作品は世代が近いのか見てきたものが同じなのか、ドンズバに刺さり。

 

https://www.instagram.com/p/BSLMeL6gIG_/

アートも欲しかったけど、「まずは着られるものを!」と思ってロンTEEを購入。

f:id:hynm_hayakawa:20170328181650j:plain

胸に入ったプリントもいい!
"VIBES"なんて単語を使う人に最近ほっとんど会わないってこともあって、見たときはなんかうれしくなっちゃったよね!ええもの買えました!!

 

 

 

ではまた。

フレアパンツの未来形

買う物が無いんじゃなくて、何をどーやって着ようか悩み過ぎて困って結果買わない。そう友人に告げたら「そんな楽しいことはないだろう、贅沢だけどイイことじゃん。考えずに感じてこ!」って回答。
その昔パイセン方は、"買ってから考えろ"とよく言ってた。しかし現在、同世代の友人は"考えずに感じろ"と言う。

時代は刻一刻と変わっていて、色んなことが前に進んでる。

 

https://www.instagram.com/p/BRh0MuMgkmk/

 

そんな中カッコイイパンツを買った。Matthew Adams Dolan(マシュー アダムス ドラン)。リアーナがよく着てる(着てた)らしい。

ユニセックスで着用可能なサイズ感だし、LOOK見てもココのは性別とかあんまり考える必要がないのかもしれん。裾に深々と入り込んだスリットからチラリと肌が見える様子はもうセクシーとしか言えない。だからって足を見せようという気は無いし、さらに隙間風が半端ないのはデザインからくる理由だからもう仕方なくはくしかない。とにかく振り切ってる感じが最高にカッコいい!

 

フレアパンツについてはお気に入りを再三書いてきたけれど、それと比べても今回のコイツは究極。フレアパンツが全力でファッションしたらこうなって2・3歩前に行っちゃった!みたいな。

 

まぁ、でもどうやって着るか考えねーと。

いや、感じるのか?

ってなっちゃうオレは、以前からあんまり進化してないのかもねー。

 

 

ではまた。