勢いハンパないらしい

ボロ市が大好評なんだと。

会場のclothier曰く、お客さんに尋ねるとほとんどが"フイナム見て来た"って言ってるんだとか。マジか、やるなフイナム!やっぱ伊達じゃねー!!オープンしてから初めてお客さんが絶えない状況が起こって店側からは嬉しい悲鳴。いいことだよ。昨今そんなことってなかなか無いような気がするし。 

https://www.instagram.com/p/BQpzTA3g2SG/

日曜に1時間だけ店番させてもらった(レジに居るだけだけどw)。
出品してくれてる方も店に足運んでくれたみたいだし、初日の金曜と翌土曜の2日間でビックリするくらい売れたらしく、追加納品にだいぶ必死になってたから今週もまだまだ期待出来る内容が続くんじゃないかと!
今回みたいにやる側も来る側も楽しさをシェアできるというか、そーゆー感じはやっぱイイよね!他にも面白そーなコトあったらどんどん紹介してくからblog更新したら見てねw

 

それにしてもオレの出品物がまるで売れてないみたいだから、頼む!誰か買ってくれっwww

 

ではまた!

怖いもの見たさと期待感アリ。

参加させていただくコチラ。面白いことやってんなぁ!

どんなものが集まっているのか全く定かではないというか、まるで見当もつかないだけに参加者にも関わらず楽しみw それにしてもBOB君は何を出すんだろう。

買い物に行くってより、怖いもの見たさで行ってみよwww 面白いことに変わりないだろうけど!

 

ではまた。
もしくはclothierで!

 

このパンツはただただ最高だ!

https://www.instagram.com/p/BQeg16JFnI8/

昨年下旬にも書いたけどこのパンツはやっぱり最高だ!
というのをただただ伝えたかったので書く。今はコイツに首ったけ。

どんなカンジなのかってのはリンク先で読んでもらうとして、こーゆーパンツにはスニーカーとかサイドゴアとか合わせがちなところにティンバー持ってきちゃうあえてのミックス感が我ながら自己満w 「あえて」がハマってだいぶアガった!

f:id:hynm_hayakawa:20170214114838j:plain

まー女子っぽい撮り方になっちゃうよね。仕方ない。

 

ではまた。